STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


私のセイギのミカタ。

私にとってのセイギのミカタ。サイクルヒーロー スタッフ 小崎 靖貴


「自転車」


一人でも多くの人に自転車に乗る事のすばらしさ、快適さ、楽しさを伝えていくのが、私のセイギのミカタです。


自転車で見知らぬ人と人がつながることもありますし、運動に使う方、通勤の足に使う方もいらっしゃいます。使い方は自由自在です。


あなたに合ったライフプランに寄り添えるのが自転車です。


サカイサイクルでは一台一台私たちの気持ちを込めた自転車がたくさんあります。 素敵な自転車ライフを私たちと共に!! 


 -・-・-・-・-・-・-・


皆さん、こんにちは!アカイジテンシャです。


サカイサイクルのルーキー、小崎さん。


本社で行われる勉強会に来たときは、いつも「いちばん前で」「いちばん真剣な表情で」「熱心に」受講しているのが印象的です。


きっと勉強家さんなんでしょう。修理の手際も、先輩社員に負けず劣らずです!


アカイジテンシャのメンテナンスもよろしくお願いします。


小崎さんのひと言「自転車」.....


シンプルですが、大義。いろんな意味で、私達、いや、世界中の人たちに無くてはならない存在。


環境、ライフスタイルにあった自転車の素晴らしさを伝えたいとのこと。


うむむ、アカイジテンシャも、自転車の良さを皆さんへ伝えるぞ!現場の方々と共に頑張ります!



article written by アカイジテンシャ