STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


ドッジボール大会に出場しました!

 


皆さん、こんにちは!


11月3日に開催された「笑顔溢れるドッジボール大会」に、サカイサイクル代表として、出場してきました。


この大会は、堺高石青年会議所主催で、人との関わりやふれあい、笑顔、コミュニティ、地域奉仕そして社会貢献など様々なものを育む意義ある大会を目指し、堺市・高石市の企業が集まり開催される大会。


私たちサカイサイクルも昨年より参加させていただいています。


参加企業は約50社、参加人数は約600名!毎年増え続けているみたいで、自衛隊から床屋さん(美容室ではなく床屋さん)と様々。


同じ会社だけでなく他社の企業の方々と、スポーツを通じて協働し、堺市の市民の皆様一人ひとりの笑顔・健康・地域コミュニティの活性化、地域奉仕そして社会貢献に資すること交流できる貴重な機会です。



さて、ドッジボールの結果はどうか?と聞かれると………


3戦全敗という結果に終わりました..........モチロンヨセンオチ。


しかし、ドッジボールは奥が深い。緻密な作戦が必要です。


あとスポーツっていうのは本当に性格が出ますよね(良い意味で) でも、それをさらけ出すって…素敵やん!


何よりメンバーがケガなく終われてよかったです。


来年はリベンジして決勝トーナメントの進出を狙います!



笑顔溢れるドッジボール大会について