TOPICS

お知らせ・トピックス

サカイサイクル本社、サイクルヒーロー各店からの
「お知らせ」や「トピックス」を掲載しています。


お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する感染防止の取り組みおよび


通常営業についてのお知らせ


 


平素より、サカイサイクル(株)・サイクルヒーローをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、また影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


 


現在、新型コロナウイルス感染の影響により、商品の一部が欠品するなど、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。


私どもは、弊社で取り扱う「自転車」という商品は、日常のお買い物・お子様の送り迎え・通勤・通学など、皆様の生活に寄り添った必需品だと考え、お客様の立場にたった販売を心がけております。


また、通勤手段・運動不足解消・気分転換など、この度の新型コロナウイルス感染予防に有効な、「3つの密」を避けることができる理想的なアイテムであると、強く感じております。こういう時こそ、誰かのために頑張っている皆様の『セイギのミカタ』として、お客様のお役に立つことが、私どもの使命だと考えております。


つきましては、お客様・お取引先様・従業員・家族の健康と安全を最優先に考え、下記予防策を徹底し、『通常営業』にて、皆様に貢献できるよう努めてまいります。


【 新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止の取り組み 】



  1. 開店前の従業員健康チェック


       発熱・体調不良・味覚嗅覚の異変等がある場合は、出勤停止


  2. マスク着用(マスク不足により着用できない場合がございます)・咳エチケット


  3. 手洗い・うがいの徹底


  4. 消毒用アルコール・次亜塩素酸水の設置


  5.  次亜塩素酸水(加湿器)による空間除菌


  6. 店内換気・消毒


尚、状況により営業時間等が変更になる可能性もございますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。