TOPICS

お知らせ・トピックス

サカイサイクル本社、サイクルヒーロー各店からの
「お知らせ」や「トピックス」を掲載しています。


ご来場ありがとうございました

皆さん、こんにちは!


夏休み、花の文化園さんでの開催が2度めとなった


2019  IN  大阪府立花の文化園


~はなぶん サマースプラッシュ~


キッズライド(楽しみながら、安全に自転車に乗ろう)& キックバイクレース“NOVICE CUP”


大勢のお客様にご来場、ご参加いただきました。



少し暑さも和らいで、トンボが飛び交う「花の文化園・芝生の広場」には、受付前から大勢のお客様!


ご家族の大歓声、キッズたちの一生懸命な顔、笑顔、大きな笑い声が溢れました。


いつもと違う環境で、また、ちょっとした山、ギザギザのコースを走るとあって、楽しんでいただけた様子。


中には「子どもが初めて自転車に乗れたんです!」と、満面の笑顔で話しかけてくださったお父さま。


去年に続いて、今年も足をお運びいただいたお子さま。


キックバイクレース、NOVICE CUPでは、転倒してしまい、悔し涙を流すお子さま。


ゴール後に、お母さんのもとへ駆け寄って、ぎゅっと抱き合って大喜びの様子のお子さま。


お孫さんの方へ、ずっとカメラを向けておられた おじいちゃん、おばあちゃんの姿も。


そんな光景を拝見していますと、私どもスタッフも、目に沁み入る汗、暑さなど、吹っ飛んでしまい、私たち自身も楽しませていただきました。


 


私どもが準備をしていた以上に、多くのお子さま、ご家族にご来場いただき、受付をお待たせしてしまったり、スケジュールがおしてしまったり、運営面でも準備不足な面が多々ございました。ひとつひとつ反省をし、次回はもっと快適に楽しんでいただけるようにして参ります。


この度は、本当にありがとうございました。