TOPICS

お知らせ・トピックス

サカイサイクル本社、サイクルヒーロー各店からの
「お知らせ」や「トピックス」を掲載しています。


チャリフェス in 花の文化園 盛況御礼

皆さん、こんにちは!


お子さま対象のサイクルイベント、2018  IN  大阪府立花の文化園、無事終了しました。


  


お子さまやご家族の、たくさんの笑顔と大歓声で、スタッフも暑さなど吹き飛んだ一日でした。


フリー走行の時間は、お母さま、お父さまの手助けを受けながら、一生懸命、芝生の上を蹴って走る姿、また、夢中になってスイスイと楽しそうに自転車に乗る表情も印象に残りました。


そして、タイムを競うレース「ノービスカップ」の際は、賞品がキックバイクということもあってか、


和やかなムードから一転お母さま・お父さまの力のこもった「もっとー!」「走れ~っ!」という心底からの叫びでしょうか・・・印象的でした。


それぞれ2歳・3歳・4歳・5歳の部に分け、5度に渡って行われたレース「ノービスカップ」。


惜しくも転倒したり、コースアウトして、上位に入らなかったお子さまも、時には涙ありのレースでしたが、


ご家族の良い想い出にしていただけましたら幸いです。


皆さま、ありがとうございました。


そして、また次回のご参加をお待ちしております!


     


 


 


   


【開催日時】2018年8月25日・土曜日 


【開催場所】大阪府立花の文化園(大阪府河内長野市)


 



article written by アカイジテンシャ