TOPICS

お知らせ・トピックス

サカイサイクル本社、サイクルヒーロー各店からの
「お知らせ」や「トピックス」を掲載しています。


直営店、東豊中店がオープンしました

 


この度、吹田市の千里山田店より移転し、大阪府豊中市に、東豊中店がオープンいたしました。


ゆとりある2フロアーには、サカイサイクル製品を主とし、他、有名メーカーの電動アシスト自転車をはじめ、


一般自転車、幼児・子供自転車、小径自転車、スポーツ自転車、幅広いジャンルの自転車を並べております。


豊中市東豊中町へ移転し、より広いスペースと幅広いラインナップで、主に北摂地域の皆様のサイクルライフをお手伝いさせていただければと思っております。


「千里山田店~電動アシスト館」で主力としておりました、電動アシスト自転車の品揃えを、さらに強化しております。


新車ご購入はもちろん、他社様ご購入の自転車のメンテナンスも、喜んでお引き受け致します。


大型量販店の強みであるネットワークと、取り扱い物量の多さ、一般小売店の強みである、地域密着のきめ細やかなサービス、両方の強みを併せ持つ新店舗です。


末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


サイクルヒーロー 東豊中店

所在地 〒560-0003

大阪府豊中市東豊中町6丁目23-30

電話番号06-6151-9197

営業時間平日 10:00~19:00

土日祝 10:00~20:00

※イベントや悪天候により、変更になる場合があります。

 



 


東豊中店のオープンもあり、秋の行楽シーズンも重なり、本社も倉庫もフル稼働。



倉庫にいる、わたし、アカイジテンシャも、工場長のトラックに載せてもらい、初めて新店舗、東豊中店へ行って参りました。


周囲は、多くの住宅、学校が建ち並ぶ、閑静な住宅街の雰囲気が漂っています。


上の店内の画像の通り、店内は、今までの自転車ヒーローの店舗スタイルとは少し違った雰囲気です。


まるでパリのオペラ座を見ているかのような階段、大きな鏡張りの壁面。


(ちなみにアカイジテンシャはパリへは行ったことがありません。ずっと大阪市住之江区にいます。)


倉庫の同僚、今話題のサカイサイクルプロデュース、Number BICYCLEの自転車達も、目立つ場所に並んでいます。北摂のお客様から大人気の様子で、少し羨ましい・・・。


とにかく、自転車ヒーロースタッフ達の、各店舗で培ったノウハウと意気込みが、随所に詰まった新店舗です。


地元の皆様も、北摂の山々へサイクリングへ行かれる方も、ぜひ東豊中店へお立ち寄りくださいませ。


article written by アカイジテンシャ