STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


テニスで爽やか系男子に

皆さん、こんにちは!サカイサイクルの山本です。


暑い日が続きますね…昨日は長居公園でテニスをしてきました!


実はサカイサイクルにはテニスサークルがあります。毎月行われる会議の夜に活動しています。


お互い共に汗を流し楽しむことで社員同士、非常に良いコミュニケーションを築けます♪



汗を流し全員爽やか系男子に5分もすれば汗臭い系男子に…………Oh…no...


さらに!接待テニスではないので役職など気を遣わずにプレイできますww


上司相手にスマッシュ!!なんてこともできちゃいます♡(その後どうなっても自己責任です)


山本も何度か打ってやる!と思ったのですがこれが意外にできません(ヾノ・∀・`)ムリムリ


来月はサークルのメンバーのプロフィールも載せちゃうかもです(σ・∀・)σ