STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


それぞれのオフの楽しみ方

皆さん、こんにちは!


ヒーローの仲間たちが、休日を利用して奈良の山へ走りに行った模様をお伝えします。今回は、直営店事業部の部長から報告をもらいました。


朝の10時から、と、少し遅いめのスタート。休みの日の朝はのんびりと、というところでしょうか。駐車場に車を止めて、さぁ頑張るぞ!と、走り始めは元気でしたが、いきなり!スタートから登りが続き、汗だくになり40歳オーバーのアダルトチームは前半で汗だく、そしてバテバテ…になりながらも、最後まで登りきりました。


  


 夕方までに、体力の無いチームは2本、体力のあるチームは3本くらいと、かなり長いコースなのですね。

部長の得意なコースは、下り。笑 

 

「山の中を自転車で颯爽と下って最高に気持ち良かったです!

頂上で食べる昼御飯も美味かった!」部長・談

 

ふだん、本社やヒーロー各店を駆け回り、時計を見ては「え、もうこんな時間・・・」が口癖の部長も、この日ばかりはリフレッシュした模様。

 今回行ったコースは、登り下り半分づつくらいで、コースも激しくなく、初心者でも優しいコースです。

 

最後に

 「でも登りはきつかったっす…」部長・談

  

 「部長、オツカレサマデシタ!」

 article written by アカイジテンシャ