STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


セイギのミカタ。各店で活躍しております

皆さん、こんにちは!


サイクルヒーロー各店では、新生活を迎える皆様に、いつもより多くの自転車をご用意し、春のセールを実施しております。


桜の開花宣言、寒の戻り、突然の雷雨、と、春らしい気候になって来ました。


「ありがとうございます!お気をつけて!」


この春、お花見よりも、まずは、お客様の自転車選びのお役に立てたり、お困りごとを解決する、また、何よりも自転車に乗って帰っていただくのを笑顔でお見送りすること、これが、私たち「セイギのミカタ。」の一番の使命であり、喜びです。


全店スタッフ、笑顔で皆様をお迎えいたします。


さて、このような中で、富田林店では「セイギのミカタ。」の仲間になっていただける新スタッフを募集しております。


セイギのミカタ。に、なりたい方、笑顔が素敵な方、人と話すのが大好きな方、自転車に興味のある方、アウトドア派の方。


すべて当てはまらない方も、これから何か始めたい方、未経験の方も大歓迎です。活躍の場がきっとあります。


大阪・富田林の「セイギのミカタ。」になりませんか!


詳しくは、サイクルヒーロー富田林までお問い合わせください。


  


article written by アカイジテンシャ