STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


全員合格へ!…今年も頑張っています

皆さんこんにちは!アカイジテンシャです。


今日は、会議室からカシャカシャと、賑やかな音が聞こえてきます。


アオイジテンシャ君と一緒に、覗いてみました。



暑い暑い倉庫と違って、会議室は涼しいけど、Umm、今日はなんだか熱気を感じる!


今年も「自転車技士・自転車安全整備士」の資格試験を受ける、サイクルヒーローのヒーロー達が、受験勉強のために集まっています。


え、去年のブログで見た顔も!?


いえいえ、講師である先輩を囲んで、今年の試験に挑戦する新人ヒーロー達ですよ。


 


チャレンジするヒーローたちは、頑張って車輪の組み立てや自転車を分解して、再度組立を行う練習を繰り返し、追込みをかけています。


この資格を取得すると、自分自身が一段階ステップアップしたと感じ取れます!


ふだん笑顔のヒーロー達も、この日ばかりは真剣な表情で頑張ってます。


みんな、頑張れ!


article written by アカイジテンシャ