STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


天空の朝焼け・なんば店ブログより

皆さん、こんにちは!


昨日、なんば店のスタッフから「ちょっと、これだけはお願いします~!」という強い要望があり、今日、ブログを紹介させていただくことにしました。


「クリスマスイブ・イブライドのイベントは、もう告知しているから、皆さん、ご覧頂いているんじゃない?」


「いや、どうしても皆さんに観ていただきたいんです!」


「はい、分かりました。」


本人の力作、というか、全力で勝ち取ったらしい「関西で一番豪華な朝ご飯を食す!」さぞかし爽快だったでしょうね。


題して「雲海をおかずに朝ご飯!」いや・・・「なんば店ブログ・天空の朝焼け」をどうぞご覧ください。


素晴らしい......です。はい。


article written by アカイジテンシャ