STAFF BLOG

セイギのミカタブログ

サカイサイクル、サイクルヒーロー各店のスタッフが綴る
セイギのための「セイギのミカタブログ」です。


社内勉強会、実施中!

皆さん、こんにちは!


アカイジテンシャです。僕はいつも、ここサカイサイクルの倉庫にいます。



今朝は、なんだか会議室が騒がしい様なので、覗きに行ってみました。


す、すると、ウェルカムボードにはスポーツ勉強会の文字が!


そうか、今日はサイクルヒーローのスタッフ達が勉強会のために集まる日だったのか。そっと会議室へ入ってみました。


うゎお!普段、店舗では笑顔お客様を迎えているスタッフ達が、みんな真剣な面持ち。



邪魔にならないように、僕もサドルの上で停車。講師の話を聞き入っていました。ふむふむ.....



おっ!真剣にメモをとっているスタッフも・・・



聞くところによると、サイクルヒーローのスタッフ達、自主的に参加している勉強会だそう。講師も、ベテランのスタッフ達が名乗り出て企画をしたそうです。


ほほ~っ、お店での勤務の日以外にも、自身のスキルアップのために、こうやって定期的に勉強してるのだなぁ。感心感心



article written by アカイジテンシャ