TOPICS

お知らせ・トピックス

サカイサイクル本社、サイクルヒーロー各店からの
「お知らせ」や「トピックス」を掲載しています。


春の兆しが色濃くなってきました

皆さん、こんにちは!


今年の冬は、日本各地で近年まれにみる積雪量、低気温を記録しました。


3月に入り、暖かくなったと思えば、ふたたび寒さが戻り、強風と雨。


自宅の庭先に植えたチューリップも、じっと冷たい風と雨に耐え忍んでいますが、少しづつ、ゆっくりゆっくりと芽を伸ばしています。


先日、大阪吹田の万博公園で行われた[CYCLE MODE RIDE OSAKA 2018] は、じりじりと照りつける陽ざしの下、両日とも自転車日和でした。


ご来場の皆さんは、ダウンジャケットを脱ぎ、バッグに溢れ出たカタログを抱えながらも、熱心にあちらこちらのブースをまわっていらっしゃいました。


弊社出展のNumber Bicycleも、お陰さまで、大賑わい。朝から夕方まで、試乗車がフル稼働。


数ある出展の中で、弊社の自転車に興味を持っていただいたこと、心から感謝申し上げます。


  


四季の巡りは早いもので、また春がやって来ます。


私たち、サカイサイクルのスタッフも、直営店「サイクルヒーロー」のスタッフも、お客様にご満足いただける商品、イベントやセールの企画をご用意し、お客様をお迎えします。


皆さまの自転車ライフのミカタ、サイクルヒーロー各店の春の企画を案内させていただきます。


店舗情報はこちら[サイクルヒーローの企画、続々と]


article written by アカイジテンシャ