TOPICS

お知らせ・トピックス

サカイサイクル本社、サイクルヒーロー各店からの
「お知らせ」や「トピックス」を掲載しています。


直営店、真田山店がオープンしました

この度、弊社直営店、11店めの、サイクルヒーロー真田山店がオープンいたしました。


3階建ての店舗には、サカイサイクル製品を主とし、他、有名メーカーのシティサイクル、電動アシスト自転車をはじめ、幼児・子供自転車、スポーツ自転車等、約400台、幅広いジャンルの自転車を並べております。


大型量販店の強みである、ネットワークと取り扱い物量の多さ、一般小売店の強みである、地域密着のきめ細やかなサービス、両方の強みを併せ持つ新店舗です。


末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


・店舗名  サイクルヒーロー真田山店

・住所  〒543-0024  大阪府大阪市天王寺区舟橋町4‐20

・電 話  06-6796-7273


オープン日:2017年8月9日(水)




 


-*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


こんにちは、アオイジテンシャです。



ということで、いつもは倉庫に並んでいるアカイジテンシャ達も、ここのところは新しい店への応援で大忙しです。


ふだん、本社にいる部長も、マネージャーも、倉庫の人達も、サカイサイクルの自転車達も、お店へ応援。


応援でテンテコマイのアカイジテンシャから、先ほど、


「お願い!代わりに、皆さまに新店の案内をしておいてくれない!?」


とのLINEが入りましたので、今日はサカイサイクルの倉庫の仲間、私、アオイジテンシャが案内いたします。


弊社11店舗目、大阪市天王寺区に真田山店がオープンしました。


アカイジテンシャいわく、この建物は、長年、他社様店舗「Cycles NOVA」さんが営業をされており、地元の方々に愛されていたショップとのこと。この度、サイクルヒーローが引き継ぐことになりました。


地域密着の、きめ細やかなサービスをモットーに、


皆様に愛され、喜んでもらえる店舗を目指します!」


と、店長、スタッフからのコメントを預かっています。



アカイジテンシャからは、LINEで次々と新しいお店の画像が送られて来るのですが、まだ前日まで、脚立(きゃたつ)で作業をしたりと、応援の皆さん全員、お客様をお迎えする準備をしております。


これが公開される、オープンの日、8月9日10時には、スタッフ一同、笑顔でお迎えいたします。


アカイジテンシャは、お手伝いで、しばらく本社倉庫へは戻れそうにありません。


皆さま、今後とも、サイクルヒーロー真田山店を宜しくお願い申し上げます。


article written by アオイジテンシャ